いづみの家

管理人のいづみが、日々の出来事、興味があることなどを紹介します。

アンチエイジングのために

鏡を見ると、やっぱり年を感じます。なんででしょうか?
若いころと比べて、目鼻立ちが変わったわけじゃないし…
しわはあまりないけど、たるみかな~。肌に張りがない感じ。
運動して汗をかくと、化粧ノリがよくなってかなり若返った感じがするのに、それが持続しないというか。


何かしないと、年月には逆らえない!

外側からの化粧品では追いつかないので、内側からも入れていくため、今回はコチラの「ヒアルロン美潤」を試してみたいと思います。

口コミだけで10年も支持されているサプリメントなので、かなり期待しています!
それが8日間分入って500円。ちょっとお試しするには、リーズナブル~。

 

これで顔が持ち上がるかな?