いづみの家

管理人のいづみが、日々の出来事、興味があることなどを紹介します。

髪は女の命だから

数年前から気になっていることがあります。
ズバリ髪の毛です。
貧血がひどくて、抜け毛が大量だったのが、引き金になったかなと思いますが、バーコードで隠すオジサンの気持ちがよくわかるようになりました。
まだそこまでではないので、先手を打ってケアをしたいと思います。
こちらの専門医が開発した女性用薬用育毛剤『リリィジュ』 を使ってみます。頭髪は、女性ホルモンが関係してると、以前何かで聞いたことがあったので、男性用の育毛剤と女性用では、違いがあるのかなと感じていました。
そこで、こちらの薬用育毛剤『リリィジュ』 は、女性用なので、まずはお試し。

 

顔よりも髪の量や質で年齢を感じることは多々あると思います。
若く見られたいというより、年相応の元気な人に見られたいです。
さっそくチャレンジ!
コチラ
↓ ↓ ↓