いづみの家

管理人のいづみが、日々の出来事、興味があることなどを紹介します。

ショボショボ目にはブルーベリー

普段は、一日中パソコンがつきっぱなしです。
何をするわけでもなく、ネットサーフィンをしちゃったり。
そういう時間は無駄な時間だとわかっているんだけど、なかなかやめられず、
ダラダラとやっちゃうんですよね。
テレビだと、CMが入ったりして切れ間があるけど、ネットだとなんとなーく続いてしまって。で、目がショボショボ…

 

まだ老眼ではないんだけど、カスミ目が気になってきたところで、さらにパソコンの使い過ぎでショボショボ感がひどい。ドライアイもあるのかな?

 

とりあえず、目に良いといえば、ブルーベリー!
こちらのブルーベリーエキス をお試ししたいと思います。

 

サプリメントに頼りすぎず、自分自身も節制しないとね。
でも、頼りになるモノがあるのは、やっぱり安心。

年とともに食事だけでは不足してしまう栄養を、サプリメントで上手に補っていきたいですね。